2017年11月24日 (金)

パパが欲しい

今大学生なんだけど、俺、パパがいるんだよね・・・。
パパが欲しいわけじゃなかったんだけど、そういう流れになってしまって。
いや、俺、お金なくて。親からも仕送りちょっとしかもらってないし。それでバイト探してたんだけど、なぜかゲイのオッサンにタゲられちゃって。
「パパだと思ってくれていいから!一緒にいるだけでいいんだし!」って口説かれて。
パパが欲しいんじゃないからって断ったんだけど「でもお金欲しいわけでしょ?」って痛いところ突かれちゃって。
絶対に、手は出さないっていう条件付きで、付き合ってしまいました(爆)
そのオッサン、すごいオッサンなんだけど、割とゲイの人たちの間では有名な世話焼きおじさんって立ち位置だったみたいで、友達多いんだよ。
パトロン募集
それで、そういう会合の時に連れて行かれて、「新しい僕のパートナー」ってにこにこで俺のこと紹介するわけ。
金で買われてるだけだけどな!って最初は、すごく不機嫌だったんだけど、だんだんとそういう人たちの中にいると、分かってくるじゃない?
そのゲイの間の力関係とか人間関係とか、色々。
このオッサンも、色々大変なんだなーなんて思ったら、ちょっとくらいは愛想のいい演技してあげてもいいかなって気持ちになってきて。
金のために割り切れ自分!って思ってたけど、同情めいた気持も出てきて。
パパが欲しいわけじゃないし、この関係も期間限定、大学卒業するまでって思ってるんだけどさ、だんだんとオッサンのこと捨てられるか自信なくなってきてるんだよ。
俺に捨てられたら、このオッサン一人で大丈夫なのかなって心配で。
お金儲けがしたい
お金くれるおじさん

最近の記事

無料ブログはココログ